天気、フットサル、そしてバイト〜なんて幸運〜

こんばんは、couerdaleneです
 
最近東京は梅雨入りしたってこともあって
雨が多いですね
偏頭痛持ちの身からすれば
こんなに嫌な天候が続くのは耐えられませんね
 
この前趣味探そうって言ってたんですが
やっぱり長年やってきたものって外せませんよね
 
それはサッカー
 
でも雨だし
人数いないとできないし
といった感じでフットサルならいいんじゃない?
ということで
今週末にフットサルしたいなーってみんなに話してたんです!
 
そしたらば〜
お呼びがあって土曜日にフットサル行けることになりました
なんて幸運
 
しかも自分より年上の人たちとできちゃうから楽しみ
 
いつもだったらシューズないし
時間ないし
って断ってたけど
こんな千載一遇のチャンスを逃すわけにはいかない
 
そしたらば〜
またまた幸運が重なって
最近始めたバイトの給料でシューズも買えちゃって
土曜のいつも一日かかる予定も半日になっちゃって
参加できちゃうんですよね
 
なんて幸運
 
天気悪くて、偏頭痛ひどくて、やってらんねーって感じだったけど
一転して
雨でもできるフットサルに新品のシューズ履いて行けるって
最高かよ
 
ってなわけで、平日は7時から9時まで多忙な日々を送っていますが
ふとしたところに幸せを感じられるcoeurdaleneでした
 
次は確実にフットサルの筋肉痛の話になると思いますが
ごきげんよう