2018-01-01から1年間の記事一覧

日本おかえり、就活初めまして、みなさんお久しぶり

お久しぶりです coeurdaleneです もう前の投稿から3ヶ月弱も経つんですね あの時はまだアメリカにいたのに・・・ 帰ってからは就活とやらを始めてしまいました 前回自分の嗜好をはっきりさせるという話をしていましたが やはり就活するにおいて 自分の嗜好…

アメリカ生活も残り3週間弱

こんばんは、coeurdaleneです Coeudalene?ってなんなんだよってなりますよね 正式にはCoeur d’Aleneなのですね アメリカのアイダホ州にある湖の周りに広がる街の名前なんですけど そこの景色が綺麗だなと思って頂いたんです なんかフランス語っぽいなと思っ…

ラスベガス旅行後編。ストリップストリート。カジノ。フリーモントストリート。ベラージオの噴水。40時間越え耐久レース。

Las Vegasの思い出に浸りながら、またのんびり何もすることのない日常に戻り、グータラしてるcoeurdaleneです この前はLas Vegasの話の途中で月末報告書の提出が迫って焦って終わってたね そうそう グランドキャニオンはマジで素晴らしいから 是非みんなにも…

年越しラスベガス、カウントダウン、チャーリーズホテル、グランドキャニオン。

昨晩、空港で徹夜をし、11時過ぎの便まで睡魔と戦いながら今このブログを書いていますCoeurdaleneです。 前回の投稿の後は期末テストだのプレゼンテーションだので立て込んでいました。 一つの授業でFを取ってしまいました笑 というのも、単位認定のために必…